2015-01-01から1年間の記事一覧

【再掲】ドライブの映画観てきました【ネタバレ注意】

どうもにえんです。久しぶりの更新ですね。まぁポケモン引退に近いあれあるんで(おい)今日仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーを見てきたので感想いきましょうかね※ここからネタバレ注意報いやー、熱かったですね。最後にハートが進之介をかばっ…

【艦これ】さあ、海賊(捕鯨)の時間だ!

オッス、オラにえん!ってことでどうもにえんです。先日ポケダン最新作の発表がありましたね。僕は4世代の途中から一旦ポケモンやらなくなったので赤、青の救助隊しか知らないのですが、そのあとも何作か出てたんですね。僕は赤の救助隊を持っていたんですが…

【艦これ】梅雨限定ボイスと新ゲリラ【パズドラ】

運動前の栄養補給の重要さを身にしみて感じました。どうもにえんです。まずは謝罪です。前回、前々回の記事が以前使用していたブログの方に投稿されてました。申し訳ありませんでした。この2つに関しては、また改めてこちらに投稿する予定なのでよろしければ…

対戦文化の発展?

昨日の記事でも少しだけ触れてますがどうやら最近Twitter等で対戦文化の発展なる話題が盛り上がってるので便乗して少し思ったことを主にシングルレート勢の視点から書こうかなと思います。※今回は、本当にただ思ったことを書いていくだけの糞記事なので、基…

お久しお久しぶりです

お久しぶりです。にえんです。最後のブログ書き終えたあとあたりから艦これ初めたのを皮切りに体調崩したりなんなりで最近ポケモンしてませんでした()先日ある人のブログを見て少し思うこともあり今朝久しぶりにレート潜りました。1月頃使ってたパーティです…

色孵化厳選と孵化余リスト

お久しぶりです。実家のある岐阜県に帰ってきたついでに名古屋で高校の頃の友達とあそんできました。その時にその時にバンクに幻以外揃えてあるキチ・・・素晴らしい友達がいたのでドイツ語Yロムだけひかるおまもり貰ってきました。(画像用意し忘れたので後…