お久しお久しぶりです

お久しぶりです。にえんです。
最後のブログ書き終えたあとあたりから艦これ初めたのを皮切りに体調崩したりなんなりで最近ポケモンしてませんでした()
先日ある人のブログを見て少し思うこともあり今朝久しぶりにレート潜りました。
1月頃使ってたパーティですが意外といけるもんですね。4勝1敗でレート1570くらいです。
Twitterでも少しつぶやきましたがサル起点の猫の手胞子パに当たってちょっと辛かったです。まぁガッサ対策が上手く効きましたが。

話は変わりますが件のブログに感化されて初心者向けの記事を書くことにしました。
最初数回分は書く事決めてますが新規参入者ってどういうことが分からないのかよく分からず試行錯誤してる感じです。(というのも友達の影響で三値とか結構調べててしかもしょっぱな乱数するとかいうゴミみたいなスタートでして…)
なのでこういう記事あるといいんじゃない?みたいなコメントをこっちでもいいしTwitterとかでリプくれたりすると嬉しいです。

では今回はこの辺で、バイビー