【艦これ】2016夏イベE2 南西海域エンドウ沖 第2次エンドウ沖海戦

f:id:metamon4307:20160815124604j:image

若干沼りかけたけどなんとかクリアしました

 

・編成

後でのせます

 航空基地はgiに一つずつ

 

・ボス
f:id:metamon4307:20160815124813j:image

羨ましいそこ変われ

最初の方は硬いし無理やろと思って昼戦Aで終わらせてたけど、意外と夜戦で抜いてS勝利できたから最初から夜戦入ってればもっと早く終わったかな。

 

・報酬(甲)
f:id:metamon4307:20160815125406j:image
f:id:metamon4307:20160815125454j:image
f:id:metamon4307:20160815125459j:image
f:id:metamon4307:20160815125501j:image
f:id:metamon4307:20160815125527j:image

 

水無月めっちゃ可愛い

まぁでも取り敢えず陽炎初月神風を99まで上げないとなんだけどね(ロリコンではないです)。

あとまだまだ設計図必要だから勲章も地味に嬉しい。

 

 


f:id:metamon4307:20160815130131j:image

gのフラ軽2種の雷撃とiのフラヌフラリ編成がなかなかキツかった。

ラスト3戦は月曜入ってからだったから、他艦と一緒にキラ付けしててかなり楽だった。キラ付けって大事だね。

 

E3ギミックあるとか聞くし今回そんなに資源あるわけじゃないんでしっかり調べてから挑戦します。