【艦これ】2016夏イベE1 南西海域ブンタン沖 ブンタン沖哨戒

ポケモン記事書くとか言った気もするけどE1クリアしたので適当に感想書きます。

 


f:id:metamon4307:20160813153350j:image
f:id:metamon4307:20160813153409j:image
f:id:metamon4307:20160813153740j:image

今回地味に沼りました。まぁそれ抜きにしても今までの対潜E1よりも難しかった印象

Gマスでワ級がエリートかフラグシップかは結構大きかったなぁと思います。

ボスマスは軽巡が残ってればだいたい仕留めれました。川内と五十鈴が先制雷撃できるため川内入れてからはかなり安定してボスマス行けてました。

 

反省点としては睦月型中心で序盤行ってたところですかね(ただここで使わないとおそらくイベントで使えないしクリア出来てるからセーフ)

あとは軽巡ケチったせいで余計な札がついたこと

 

まぁ伊26掘りにまた来る必要があるけど特に編成変える必要は無いかな?

 

 


f:id:metamon4307:20160813154135j:image
f:id:metamon4307:20160813154140j:image
f:id:metamon4307:20160813154145j:image
f:id:metamon4307:20160813154148j:image
f:id:metamon4307:20160813154154j:image
甲報酬です

大発陸戦は嬉しいようなでも別に使わないような気もします。

 

 

 

 

 

 


f:id:metamon4307:20160813154301j:image

何遊んでんねん