色孵化厳選と孵化余リスト

お久しぶりです。
実家のある岐阜県に帰ってきたついでに名古屋で高校の頃の友達とあそんできました。
その時にその時にバンクに幻以外揃えてあるキチ・・・素晴らしい友達がいたのでドイツ語Yロムだけひかるおまもり貰ってきました。(画像用意し忘れたので後日また貼ります)
というわけで数日前から色孵化を始めました。(SVはいろいろあってやってないです。そこ情弱とか言わない)
とりあえずはみんな大好きこのポケモン
f:id:metamon4307:20150102101542j:plain
次は僕が大好きなこのポケモン
f:id:metamon4307:20150102101918j:plain
まぁそれ以降は気分次第でやっていこうかなって思います。(ゲッコウガァ・・・とか糞鍵とか両手に石持ったおっさんとか)



本題終了こっから割とどうでもいい話




色孵化と並行して孵化余リストという色孵化で余った理想とか抜け個体のリストを作っていこうと思うので欲しいという方が入ればTwitterやブログのコメントで申して下さい。
対価は基本的にはなしでいいです。
教え技等の要求にも応じますがその場合は対価を払っていただく場合があるのでそこだけ理解のほどお願いします。

では今回はこの辺で終わらせていただきます。

あと誰かこの記事のタイトルにトリニティセブンみたいな厨二くさいルビちょうだい


ついったー