すれ違い通信ってすごい!


どうもお久しぶりです。にえんです。
ORAS発売されましたね!僕は発売日にポケモンセンターに買いに行きました!f:id:metamon4307:20141128174010j:plain
すごく…並んでました…

という事でとりあえずORから始めて殿堂入りしてさぁ厳選だってなって困ったことがあります。

弓形の島が出ない・・・
f:id:metamon4307:20141128174258j:plain
まぁ毎日こんな感じでしたね。
そしたらリア友が弓形の島を出したとか言ってきてキレそうでしたね。
そこでふと疑問に思ったのがマボロシ島の仕様についてです。
すれ違った人が最後に訪れたマボロシ島が現れるってやつですね。
あれって弓形の島も対象なのかな?と疑問になり試しにその友達にオンラインにしてもらい自分もオンラインにしてテレビナビのポストマークを押してもう一度行ってみると・・・

f:id:metamon4307:20141128174717j:plain
なんと出てきました!
そしてこんな感じの個体を積もって妥協しました(Cなんてなかった)
f:id:metamon4307:20141128174842j:plain

まぁ結論からするとすれ違いすごい!ってことですね(因みに次の日にむげんのチケットも手に入れました。コロコロ買ったのに・・・)

まぁクレセリアも確保出来たってことでもうそろそろレートも始めていこうかなぁと思ってます!
とりあえずしばらくは今までやってきたシングルをやるつもりなのでもし当たったらお手柔らかにお願いします!

では今回はこの辺で